ニコ7歳

2010年02月28日
危ない・・・月1更新の目標が(^▽^;)


ご無沙汰です。
1月27日にニコもワンコではシニア・・・と呼ばれる7歳になりました!!
あっという間ですね〜
いつの間にかニコのお顔も白さが目立つようになりました(~_~;)が、皮膚以外はいたって元気です^^






ニコのお誕生日プレゼントに頂いたベットに何故かコトちゃんが入ってポーズをとってます・・・





お祝いはいつもより少し良いお肉でステーキです^^瞬殺でした!
ニコはもともと食の細いほうでしたが、コナが来てからは盗られるかも!という危機感からかコナに負けないくらいの食いしん坊に(^^;;
甘え上手な二人の妹に押され気味の兄ですが元気で頑張って欲しいものです( ̄∀ ̄*)

ニココトの距離

2009年06月07日
コナとコトはコトが来てからずっと仲良し
コナはコトちゃんがコナの上に座っちゃっても怒りません(^^;;






ニコは・・・
コトちゃんが近寄るだけで威嚇・・・確かに掴んだり、尻尾を引っ張ったり無茶するからね(~_~;)
最近は優しくね!って言うとずいぶん優しく触れるようになりましたが(´▽`)

だからか少〜〜しニコとコトちゃんの距離が近くなったような?








ぼくががまんしてるんだよ!

振り返れば・・・

2009年03月03日
旅行中、振り返ると必ずニコの顔が(≧m≦)ぷっ!




時々、↑のまま寝てたりもします(*≧m≦*)ププッ


ニココナは3列目を倒してペットボックスと座布団を置いたところにいるんですが、ほとんど寝てるコナに対し、ニコはずーーーーっと見てるんです^^








おいていかれたらこまるからね!


ニコ6歳

2009年01月27日
まだ何の準備も出来てないので記事UPはもう少し先と思ってましたが、今日はニコの記念すべき6歳の誕生日




こちらでもボチボチUPになると思いますがよろしくお願いします^^




 | HOME |