寒がりさん達

2009年11月21日
まだパネルヒーターしか暖房器具を出していない我が家。
スイッチをつけるとワラワラと寒がりさん達が場所取りを(^^;;





日中は暖かい窓際でニコがゴロ〜ンってしてるのを見つけてコトちゃんも





コトちゃんゴロンして、それを見てる私に「お写真撮る?」と言ってきました(^▽^;)ブログサボりまくりの母にシャッターチャンスを娘が指示してくれます・・・

3ヶ月ぶりです(^^;;

2009年09月12日
ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
みんな元気です^^

1歳8ヶ月になり体力の付いてきた娘を寝かせるためにニココナの散歩に加え朝夕と公園に出て30代後半の母は体力の衰えをヒシヒシと感じてますが・・・





今頃GWネタ(^^;;

2009年05月22日
GWの手始めは・・・コトちゃんを市の一時保育に4時間ほど預けて







リビングと廊下のワックス掛けをしました
妊娠前の年末にしたのが最後だから約2年半ぶり!久しぶりに動かす物の下にはタップリの埃と大量のニココナ毛が(-_-;)
毎日、掃除機はかけてるんだけどね〜〜〜

スッキリとGWが始められるわ♪って私は喜んでたんですが、コトちゃんはご飯もお昼寝も頑なに拒否して大泣きせずに静かに怒っていたそうです・・・(コワイよ)
私と旦那が迎えに行き、窓越しに様子を伺ってると姿を見つけ号泣私もつられ泣きしちゃいました(恥)

2時ごろのお迎えだったのでお弁当拒否でお腹すいてるだろうと、一時保育所のビルの1階にある図書館のお外のテーブルでお弁当を広げるとあっさり完食しました^^


そのうち保育所に入れて働きたいと思ってるのですが、まだまだ親離れ子離れはできそうにありません(^^;)

2009年05月07日
ブログを引っ越して前よりはマメにUPしようと思いつつ1ヶ月近くが経過・・・
サボり癖がつくとダメですね(-_-;)


4月は2度お花見に行き・・・
桜に癒されて










2度目のお花見の時に一時停止で捕まり減点&7000円の罰金でゴールド免許にサヨナラすることになり、凹みました・・・・



4月のニココナ健康診断ではコナの心音が少し気になると言うことで心電図&レントゲンをとってもらうと・・・・
心電図OK、レントゲンは・・・少し肥大が見つかり要観察に
また少し凹み・・・今月、ワクチンがあるのでその時に相談してきます。




コナ自身はとっても元気なんです^^

なぜか?

2009年03月08日
ブログがいつの間にか非公開設定になってました
友達に言われてチェックしてみたら!失礼しました<(_ _)>




ぼくらはねてたから気づかなかったよ

 | HOME | Next »