思い出の公園に

2009年12月24日
目標、月1更新!って低すぎる目標ですが何とか12月のブログを(^^;;


12月の初めに・・・アジママさんと最後に遊んだ公園に行ってきました。
10月20日にアジママさんが亡くなられて・・・色んな方のブログで知って、アジママさんブログを見て、分かっていながらもお別れもしていないし、なんか現実が受け入れられず日々が過ぎていました・・・


久しぶりにニココナを公園に連れて行ってあげよう!ということになり行ってみました。






最後に遊んだ8月のことをボーっと考える私をよそに子ども達はとっても楽しそう^^
アジママさんとは同じ年齢でパパ達も同じ年齢・・・。まだまだ逝く年齢ではないし、現実を受け止められなかったのですが、公園に行って気持ちがスッキリしたかな。アジママさん安らかに^^



あの日は8月に公園に行くのにコナの虫除けだけ家でタップリして、コトちゃんの虫除けを忘れてしまい芝生にいるとさすがに体温の高い子どもは蚊が集まるので少し離れてみんなの様子を見ながら遊んでました(^^;;






あ!最後になりましたがメリークリスマス♪

有馬富士公園

2009年10月12日
連休中日は2年半ぶりに有馬富士公園に
前回行ったのは2年半前!コトちゃんの妊娠発覚前だったわ^^


相変わらず宝塚〜西宮辺りで渋滞にあったけど10時半頃に公園に着くと広〜〜い芝生広場は貸切!!








久しぶりの公園&貸切状態にニココナもこの笑顔








お昼前くらいからお弁当を持った人がチラホラ増えてきたけど広すぎて気にならないし、芝生もきれいだし、少し遠いけど年内にもう一度くらいは行きたいな〜

帰りは三田のアウトレットに寄ってお買い物

お宅訪問  テトキチ家

2009年04月12日
先日、テトくんのお家に遊びに♪
テトくんのお家は少し前にお家を建てられて、お庭はドッグランなみだし、階段下にテトくん部屋があるし、床も滑らないようにタイルだしとかなりテトくん使用に作られてるの!!
うらやましすぎる〜〜〜^^


1人でニココナコトを連れて行くのはかなり厳しかったので、お庭で走り回れると言うことでコト&コナを連れてお邪魔してきました♪





広いお庭にテンション上がりまくってあそぶです!!とばかりにワンワン吠えて誘いまくるコナ





コトはテトくんにちょっかいだしてたけど、テトくん見慣れない物体に我慢してくれてました。ありがとう^^


楽しくってあまり写真も撮れず・・・あっという間に時間が過ぎちゃいました。
 | HOME |