お宅訪問  テトキチ家

2009年04月12日
先日、テトくんのお家に遊びに♪
テトくんのお家は少し前にお家を建てられて、お庭はドッグランなみだし、階段下にテトくん部屋があるし、床も滑らないようにタイルだしとかなりテトくん使用に作られてるの!!
うらやましすぎる〜〜〜^^


1人でニココナコトを連れて行くのはかなり厳しかったので、お庭で走り回れると言うことでコト&コナを連れてお邪魔してきました♪





広いお庭にテンション上がりまくってあそぶです!!とばかりにワンワン吠えて誘いまくるコナ





コトはテトくんにちょっかいだしてたけど、テトくん見慣れない物体に我慢してくれてました。ありがとう^^


楽しくってあまり写真も撮れず・・・あっという間に時間が過ぎちゃいました。

コナ4歳

2009年04月02日
3月27日にコナが4歳に!
年々質素になっていくお誕生日
肉で誤魔化しちゃいました






でもコナのお誕生日を祝う気持ちは変わらないからね〜〜〜(^^;;
 | HOME |