なぜか?

2009年03月08日
ブログがいつの間にか非公開設定になってました
友達に言われてチェックしてみたら!失礼しました<(_ _)>




ぼくらはねてたから気づかなかったよ

Comment
おお〜〜〜いつのまにNEWブログに!!!
(ってわたしが遅かっただけ???/汗)

コトちゃん、ほんとパパそっくりだわん。
我が家と言い・・・女の子ってパパ似になるのかなぁ^m^
アメオトコさんのパパさん、非常に親しみを感じます(笑)
また遊びにきまーす♪
☆mikakoさん☆
1月の終わりにコソッと(^^;)
全然、ご挨拶にも回れてないからほとんどの人が知らないと(^▽^;)

コトちゃんの周りの女の子もほとんどがパパ似^^
雨は引き継ぐかな( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
Trackback
« 伊豆旅行 | HOME | 伊豆旅行 »