伊豆旅行

2009年03月10日
テディベアミュージアムの後は早々にお宿へ
4時過ぎに到着したのにもう薄暗くて寒い

この日お泊りしたのはビスキーハウスさん
コトちゃんの体調もあるから予約はギリギリでと思っていて泊まる3日前にどう考えても雨だと言うことを考慮してこちらにしました。
本当は別のところを考えていたんですが、こちらにした1番の決め手は室内にプレイスペースがあること。せっかく遊びに行ったのに全く遊べないのはニココナがかわいそうなので


ベットの上にカバーが敷いてあり、ワンはベット上までOKだそうです





ダイニングはワン同伴OKでしっかり席も作ってくれてました^^





ニコ・・・お皿に顔が(~_~;)






料理の写真はコトちゃんに食べさせながら自分が食べるのに必死でそれどころではありませんでした(^^;)
ほぼHPに載せてる通りの料理でしたよ^^

私達のデザートタイムにはワンにも和牛肉の生肉のサービスがw(*゜o゜*)w





お風呂は温泉寒かったのでとっても温まりました^^

次の日はお部屋から一碧湖が




お庭には斜面を利用した素敵なランもあったのですが前日の雨でドロドロ&ジュクジュクで滑るので諦めました・・・




泊まった日はうちを入れて2組の宿泊客で、うちは赤ちゃん連れだしうるさくしたら迷惑かな・・・と思ってたらもう1組も赤ちゃん連れでお互い様と言うことで安心して泊まることができました^^
ギリギリまでもう1件と悩んでたけど結果OKでした

でも次に伊豆に行く時はもう1件の方に泊まってみたいな〜
Comment
赤ちゃんも、ワンコもとなると、泊まるところって限られちゃいますよねー。
プレイルームがあるなんて、雨も安心でいいですね。
ドッグランは残念でしたね!!
ステキなお宿!
伊豆は、ワンコ連れて泊まれる所が多そうですよね〜!
もっと近かったら、良いのにって思っちゃいます。
☆ナオユキさん☆
そうなんですよね〜ここは子供用の椅子も食器も何もないところでしたが、私達の椅子の間にソファの椅子を持って来てくれたり、ベットをくっ付けておいてくれたりと色々気を使ってくださいました。フレンチ用の素敵なお皿を割ってしまってはと思いコトちゃんの食器やスプーンは持参しましたが食後はキレイに洗ってくれました^^
ニココナはプレイルーム堪能してましたよ♪ついでにコトちゃんも一緒に走り回ってました^^



★けろりんさん★
伊豆は本当にたくさんありますよね^^
沼津のインターまでは遠いながらも高速でスイーっと行けたんですが、高速を降りてからが遠かった気がします(^^;)
関西にももっと色々あったらいいのにね〜

管理者のみに表示
Trackback
« なぜか? | HOME | 伊豆旅行 »