伊豆旅行

2009年03月16日
伊豆2日目はうす曇り(^^;)
でも午後に向けてお天気は回復していくらしい^^
今日のご予定は大室山に・・・でも昨日、雪が降ったんだよね〜おまけに風も強いし・・・昨日行くはずだった伊豆バイオパークに予定変更!と思ったら伊豆バイオパークもお山の上だった(~_~;)風強いし寒いし(T▽T)アハハ!
でもそこはめげずに楽しまなくちゃ!
さっそくサファリバスに



どこにいくの?


少し走るとドーンとキリンさんがw(゜o゜)w







このお顔で分かるように思いっきり吠えました(~_~;)





他にもたくさんの動物を見たり、キリンさんに人参をあげたり^^
ちょうど桃の節句前だったので雛人形も展示してありました^^





この辺は吊るし雛が一般的なのかな?普通のお雛様の横には吊るし雛が。昨日のテディベアミュージアムでもテディのお雛様の横に吊るし雛がありました。
せっかくなので帰りにコトちゃんに



吊るし雛、金目鯛バージョン



ニココナもランでタップリ走りましたよ^^


昨日は雨で遊べなかったから思う存分走れて良かった〜


バイオパークは寒いながらも動物とも触れ合えたし、河津桜や梅も咲いててきれいだったし、ニココナもタップリ遊べたし楽しかったです♪
寒かったからお客さんはそんなに多くなかったんだけど、ワン連れ率高かったですよー。



帰りにヨットハーバーの横にある道の駅に寄って、少しお買い物をして旦那の実家(愛知県へ)





せっかく伊豆まで行ったのに、あいにくのお天気で色々回れなかったけど子連れのんびり旅行ってことでまぁいっかーってことで^^
ほんとはもっと欲張りたかったんだけどねー次回のお楽しみに取っておきま〜す^^
Comment
アメオトコさんが一緒だと雨の日の予定も考えなくちゃいけないもんね(笑)
わたしもいつも晴れたらココ、雨だったらココって
旅行前にいっぱい予定を考えてますよ^m^
でも。わたし距離感がないからトンデモナイところを
予定してたりするんだけどねぇ^^;

キリンさんのドアップは怖いよねぇ、コナちゃん。
ガラス一枚を隔てて、キリン。
そりゃ、びっくりですよねー。

ところでちょっと質問がありまして、
先日ニコナさんの携帯あてにメールを送ったのですが・・・
届かず戻ってきてしまいました。
アドレス変わりました?
私も変わったのでこのまま行き違いになってしまったりして?
遅くなりました!
★mikakoさん★
最近の旅行では必ず雨が降る・・・かなり高確率を死守してくれるアメオトコに困ってます( p_q)
私も距離感ないけど、旅行情報とか見てたらすごく近いような書き方してるところが多くないですかー?近いと思ってたらビックリ!なんてことがいっぱいです(≧◇≦)
キリンさんのドアップ・・・ニコも鳴いて大合唱でした(~_~;)



☆けろりんさん☆
ガラスなしでエサもあげられるんですよ〜^^
私は楽しかったけどコトちゃんもびびりまくりでした。

管理者のみに表示
Trackback