コナ4歳

2009年04月02日
3月27日にコナが4歳に!
年々質素になっていくお誕生日
肉で誤魔化しちゃいました






でもコナのお誕生日を祝う気持ちは変わらないからね〜〜〜(^^;;
Comment
コナちゃん、4才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪

お肉で誤魔化しちゃいましたって・・・
リックはこんなお肉食べたことすらないよ〜〜〜^^;
(これって生で食べるの???)
ニコナさんはこれからどんどん忙しくなるもんね。
うちはどんどんヒマになってるおかげで
年々豪華になってるような気がします。
はじめての誕生日は何にもなかったような・・・(笑)
前はケーキも焼いて、ランに連れてって、さらにプレゼントがあってお肉だったのに(^▽^;)今は肉のみに・・・ま、コナは分かってないからOKってことで?
このお肉は軽く焼いて肉汁を普段ごはんにたっぷりしみこませてあげましたよ〜^^
忙しいと言えば忙しいけど、仕事もしてないし子育て(3人分)&手抜き家事だけだからヒマと言えばヒマですよ〜。また遊んでくださいね♪
お久しぶりです
お誕生日おめでとうございます!!!
こんにちは☆
お久しぶりです。
コナちゃん、もう4歳なんですね〜
時が経つのは早いですねぇ・・・。

今日久しぶりに二コナさんのブログを見たら、
引越し先が書いてあったので
やってきました。
二コナさん一家、どうしているのかなあ・・・と思っていたので
みなさんお元気そうで何よりです。
そうそう、ワタクシゴトですが、昨年の4月末に結婚しまして
(あれ?その話はしたかもしれないですけど・・・)
今、妊娠7ヶ月です!
今になってみると最後に二コナさんにあった時、まだコトちゃんが
お腹にいた時だったと思うのですが、妊婦の大変さが身にしみます(笑)。
うちも結構名古屋の実家に帰っていたりしますし、
GWには神戸の親戚のうちに顔を出す予定にしています!
また、機会があれば会いたいですね〜♪
では、また遊びにきますね!
おめでとう!
コナちゃん、お誕生日おめでとう〜!
4歳になりたてだったのね?気が付いてなくってごめんなさい。
テトキチドッグランは楽しんでいただけたかしら?
私、全く写真を撮ってないことに、今頃気が付きました。。。
せっかく来てもらったのにっ!!大失敗です。
遅くなりました!
★まりこさん★
ご無沙汰です〜。あまり更新しないブログなので引越しの挨拶に回らず、こっそりと(^▽^;)
結婚の時は確かお祝いコメ入れたような^^妊娠はブログを読み逃げ(^^;)して知ってましたよ〜!
もうすぐ出産ですね!楽しみですよね^^GWは多分大阪にいると思うので連絡ください♪



☆けろりんさん☆
相変わらず落ち着きがないハイパーコナですが4歳に!早いですよね〜
テトキチドッグランはかな〜〜〜り気に入ったようでずっとお庭で呼び続けてましたよね(^^;)
近所迷惑でしたよね・・・
私もほとんど写真が撮れてなかったの・・・素敵なお家に見とれてしまったのと、大騒ぎの娘2人を追い回すのに必死でした(;^_^A
また遊んでくださいね!

管理者のみに表示
Trackback