お宅訪問  テトキチ家

2009年04月12日
先日、テトくんのお家に遊びに♪
テトくんのお家は少し前にお家を建てられて、お庭はドッグランなみだし、階段下にテトくん部屋があるし、床も滑らないようにタイルだしとかなりテトくん使用に作られてるの!!
うらやましすぎる〜〜〜^^


1人でニココナコトを連れて行くのはかなり厳しかったので、お庭で走り回れると言うことでコト&コナを連れてお邪魔してきました♪





広いお庭にテンション上がりまくってあそぶです!!とばかりにワンワン吠えて誘いまくるコナ





コトはテトくんにちょっかいだしてたけど、テトくん見慣れない物体に我慢してくれてました。ありがとう^^


楽しくってあまり写真も撮れず・・・あっという間に時間が過ぎちゃいました。
Comment
来てくれてありがとう
戻ってきましたよ☆
もちろん、ニコナさん作戦を実行!
テトは、しばらく大興奮でしたが、
疲れたのかお昼寝を始めました。
おめでとうございます
コナちゃんおたんじょうびおめでとうございます。
年々質素になってってわかります。
うちもそうかも。
祝う気持ちは同じなんですけど。
でもメリは絶対お肉なんて食べさせてもらえません。

コトちゃんの成長ぶりにはお目目が点です
遅くなりました!
★けろりんさん★
おかえりなさい^^
新しい生活の始まりですね〜♪リズムがつかめるまで大変だとは思いますが
頑張ってくださいね〜^^
テトくんも頑張れ〜しばらくは妹ちゃん中心の生活だねー!


☆やまさん☆
祝う気持ちは変わりないのです。ただ不精な性格が(T▽T)アハハ!
誕生日=ご馳走=肉という安易な庶民感覚から肉なんですよ〜
関西人なので肉と言えば牛肉!です^^

コトちゃんは日々成長です。でもずい分スリムになりました。初めは大丈夫か?と言うくらいの肉団子に成長してましたが・・・今は母が肉団子に成長中です・・・
オッパイダイエットのリバウンド中ですぅ・・・(~_~;)

管理者のみに表示
Trackback
« コナ4歳 | HOME |  »