今頃GWネタ(^^;;

2009年05月22日
GWの手始めは・・・コトちゃんを市の一時保育に4時間ほど預けて







リビングと廊下のワックス掛けをしました
妊娠前の年末にしたのが最後だから約2年半ぶり!久しぶりに動かす物の下にはタップリの埃と大量のニココナ毛が(-_-;)
毎日、掃除機はかけてるんだけどね〜〜〜

スッキリとGWが始められるわ♪って私は喜んでたんですが、コトちゃんはご飯もお昼寝も頑なに拒否して大泣きせずに静かに怒っていたそうです・・・(コワイよ)
私と旦那が迎えに行き、窓越しに様子を伺ってると姿を見つけ号泣私もつられ泣きしちゃいました(恥)

2時ごろのお迎えだったのでお弁当拒否でお腹すいてるだろうと、一時保育所のビルの1階にある図書館のお外のテーブルでお弁当を広げるとあっさり完食しました^^


そのうち保育所に入れて働きたいと思ってるのですが、まだまだ親離れ子離れはできそうにありません(^^;)
Comment
うちもふだん動かさないモノを動かしたら
どえらいことになります(T▽T)
なんせ一度も入ったことがない部屋のクローゼットにさえ
侵入できてるリック毛さん。。。(涙)

コトちゃんってば強いお子に育ってるじゃない?^m^
うらやましい!
わたしは下が2才になってすぐに仕事を再開したんだけど
下は全然問題なかったけど上がねぇ。。。
なぜか弟のクラスで給食もお昼寝もさせてもらってましたよ^^;
(どっちが年上なんじゃーいって感じ/苦笑)
お邪魔します!
ワックス掛けってしたことないです。(なんか自慢げですがw)
ウチもありとあらゆるトコにアル毛が侵入してることでしょう^^;
なんと言っても“足裏に刺さった”ことがあるくらいw
皮膚組織にまで入り込みますよ、キャバ毛は(爆)
コトちゃん、健気ですねぇ^m^
一生懸命ガマンの子をしてたんでしょうねぇ。
エライぞ!コトちゃんp^^q
ありがとう
☆mikakoさん☆
本当にワンの毛ってどこにでもありますよね・・・しっかり手を洗ってご飯を作ってるのにコトちゃんのご飯にドーンと乗っかってたりします(^^;)

コトちゃんはすっごい泣き虫ですよ!!このとき預けてからその後は少し人に見ててもらうとか、市民講座の1時間くらいの保育とかでもずっと泣き続けるようになりました(~_~;)
この間、市の子育て講座に行って10数人の子が預けられてたんだけど、1時間泣き続けたのはコトちゃんともう1人だけでした(T▽T)アハハ!



★ryokoさん★
私も毛刺さったことありますよ〜たぶんニコ毛です^^
うちはニココナの抜け毛のピークが微妙にずれてて、常に毛だらけです(-_-;)

コトちゃんは↑にも書いたようにコレをきっかけに預けられることに激しい拒否反応を起こすようになってしまいました(~_~;)

管理者のみに表示
Trackback
«  | HOME | ニココトの距離 »