分かち合い・・・

2009年01月30日
最近、ニココナに自分のご飯をあげようとするコトちゃんが悩みの種(~_~;)
なので私達のお食事タイムはニココナにクレートインしてもらうことにしたのに・・・・



コトちゃんってば





ニココナのご飯を狙いに行くんです
食いしん坊なコナだけど、コトちゃんがご飯を触っても怒らないのはいいんだけど





食べるのはどうかと思うよ・・・コトちゃん
手作りだし、人間と同じ物を食べてるから大丈夫だけど1歳児に生肉はまだ早いでしょ




コトちゃんをクレートに入れるわけにもいかないのでニココナご飯中は気をそらすのに必死です(^^;;


姉妹だからかそんな2人はとっても仲良し♪
今日も仲良くお昼寝してました^^



Comment
お久しぶり。
新しいブログかわいいね☆コトちゃんもおっきくなったね。なんだかお顔が変わったような気がするな。でもやっぱり旦那さん似かな。またちょくちょく見させてもらうね〜☆
お久しぶりで〜す。
元気な、ニココナちゃんと、コトちゃんを見れて良かったです。
子育ても少しペースが掴めてきたころですかね?
皆仲良しで、凄く良い雰囲気ですね。
ほっぺたがピンクで寝ているコトちゃんかわいいですね。
★yuki☆yukiさん★
大きくなったでしょ〜生まれた頃とずいぶん顔も変わったのにやっぱりダンナ似なのよね( ̄∀ ̄*)
私の遺伝子はどこに隠れてるのかしら??
のんびり更新ですが時々覗いてくださーい^^



☆ナオユキさん☆
ご無沙汰です(^^;;
子育てはなんだか慌しいですね(^-^;
1歳過ぎてオッパイを卒業してようやくまとめて寝てくれるようになってきたので
少し時間ができるようになりました^^
ニコはコトが近づくと怒ることもあるんですが、コナはされるがままで本当にやさしいお姉ちゃんなんです^^
コトちゃん大きくなりましたね。ニコちゃん、コナちゃんも元気そうですね。
ニコナさんとは、プラスワンのキャバリアパーティー以来ですね。
実は去年12月14日に、きなこが6匹の子犬を出産して、今うちは犬だらけになっています。内訳はブレンハイム1匹、トライ2匹、ブラックタン3匹です。どの子もすごく元気でかわいいですよ。
生肉
コトちゃん!
生肉食べますかっっ(;一_一)
コトちゃんへ、、、↓
『ニコちゃんや、コナちゃんは食べないでね・・・。(・_・;)』
★きなごろうパパさん★
きなこちゃん出産おめでとう!!!!
南先生から聞いてました^^
ベビちゃん達に会いたいです〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ルビーのママから色んなカラーが生まれましたね!ルビーがいなかったのもビックリです!


☆知己さん☆
寸前で阻止したから生肉は食べてないと思うんだけどニココナのご飯に混ぜちゃってるからね〜食べちゃっててもおかしくはないよね・・・・
ニコナ家はみんな食いしん坊なので( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示
Trackback
« ニコ6歳 | HOME | MY BIRTHDAY »