ぬくもりが

2010年03月16日
超お母さんっ子だったコナ

最近、私に甘えてくれません・・・私が抱っこしてもスッとどこかにいってしまいます
コトちゃんが物心ついてからコナが甘えると必ずコナを押しのけて私の膝にドーンと座るからでしょうか?私もついそんなコトちゃんを優先してしまってるし・・・
でも人恋しいのは恋しいようでお友達が遊びに来ると最近は私には全く出さない甘えた声を出してキュンキュン言って甘えています(~_~;)


旦那がリビングでパソコンを触りだすと膝に乗せてとカリカリして



この時、わたしの膝に乗せてもおとうしゃんがいいんでしゅと言わんばかりにサッサと旦那の膝に・・・

コナちゃん・・・おかあしゃんはコナのぬくもりも欲しいのに
Comment
すっごい分かります!!
私も同じなんです。
どうしても赤ちゃんに付きっ切りになってしまうことが多く、
まろんが最近よそよそしいんです・・・。
私の膝があいている時でも、わざわざ遠くにいる夫の膝にのりにいきます。
私が呼んでるのに無視することも(泣)
「まろんは私のことなんてもう必要ないのかな??」
なんて悲しくなったりしますが、
まろんも同じこと思っているから、よそよそしくなったのでしょうか・・・(泣)
コナはずっと大丈夫だったのにコトちゃんが2歳になった今頃です(^^;)最近、コトちゃんの自己主張が激しいのと体力が有り余ってるのでコトちゃんばかり連れてお外遊びに出かけるからでしょうか?
そういえばコナが来た時はニコが急によそよそしくなったのを思い出しました・・・まろんくんもなんですねー。
きっとお母さんが大好きだった分、寂しいんでしょうね。コナに嫌がられながらもコトちゃんが寝たら私から好き好き〜とアピールしてます(^▽^;)
寂しいけどまろんくんもコナも下の子ができてちょっと母離れしたということにしておきましょう!

管理者のみに表示
Trackback
« ニコ7歳 | HOME | コナ5歳 »