コナ5歳

2010年04月25日
最近お母しゃんに冷たいコナも3月27日に5歳の誕生日を迎えました^^
昨年の4月の健康診断で指摘された心雑音と軽度の心肥大も酷くなることなく、何故か軽減してると言われw(*゜o゜*)w
相変わらず食欲いっぱい元気いっぱいです^^コトちゃん中心の生活になって運動量が格段に減ったのが心臓への負担を軽減した?でも適度な運動は必要なはずだし・・・今までは適度じゃなくハードな運動だったのか?
運動量が減ったのと年のせいで代謝も落ちたからか少し増量気味のコナですが・・・・
お誕生日はバナナケーキと






ステーキです







スヌードをつけるためにクレートの上にご飯を置いたら釘付けです(*≧m≦*)





いつも自己中コトちゃんに付き合ってくれてありがとう^^コトちゃんに踏まれても引っ張られても怒らずに優しいお姉ちゃんでいてくれてお母しゃんはとっても感謝してます♪
でも時々コトちゃんのオヤツを強奪するのはヤメテね!
Comment
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
« ぬくもりが | HOME |