旅行♪

2009年02月26日
明日から久しぶりの家族旅行
と言っても伊豆で1泊、旦那の実家で1泊だけど

なのに〜〜〜
今日はとっても良い天気だったのに・・・恐るべし旦那の雨男パワー!!
伊豆であそこに行って、ここに行ってと立てた計画は全てお外・・・
さてさてどうしましょうね(~_~;)


ちなみにコトちゃんが生まれてこれが初旅行じゃないんです。
生後5ヶ月で初旅行してました^^











↑の写真を撮ってるときにおばちゃん達が「あら〜」って感じでいっぱい
ニココナを撮影していきました・・・ま、うちの子が可愛いのは分かるから
いいんだけどね┐(´-`)┌


あ、ちなみにこの北陸旅行のときも後半は大雨でした
Comment
早いですね〜(^_^;)
この福井旅行から、富山に来てもらって
はや9ヶ月も経つんですね〜っっ(^・^)
そりゃ〜コトchanも歩けるまでになりますネッ!
 
確かに雨でしたね・・・。
ニコ家が来る前から降り出し、、、
ニコ家が帰った後にやんで、、、(^_^;)
 
ウチの階段でニコchanが、ニコママを追いかけ
階段を踏み外し落ちたのを思い出します。。。
ちなみに、麦も落ちました・・・。(;一_一)
こんにちは!2回目のコメントです!

…あ、今の写真ではないのですね!?
びっくりしたー。
えらい薄着やがなーと思って。

すごいですね。
我が家は犬連れの旅行なんて…
全くする気ありません(笑)。
人間だけの家族旅行もしないしね。
ご無沙汰です♪
旅行、いかがでしたか?
ニコナさん、ブログ引っ越されたんですね!
コトちゃんも、すっかり大きくなって♪
これからも、よろしくお願いしますね!
☆知己さん☆
本当に早いよね〜この前と思ってたのに・・・
今回もしっかり雨が降りました(~_~;)おかげで立てた予定は根底から覆されε-(ーдー)
でも楽しかったよ♪
ニコはあれから階段が怖くなったのよね〜



★そらまめのおねぇさん★
今回はこの格好ではかなり寒い旅行でした(T▽T)アハハ!
旅行好きなのです。前にニコだけのときに預けて旅行に行ったら楽しいんだけど、気になって楽しみきれなくて・・・それからはワン連れ旅行をするように^^
でもコトちゃんとニココナ連れだと荷物がすごいです(^^;;


☆けろりんさん☆
ご無沙汰です〜〜ブログお引越しのご挨拶に回ろうと思いつつ読み逃げばっかりしてました(^^;;
こちらこそよろしくお願いします^^
旅行レポは追々・・・

管理者のみに表示
Trackback