久しぶりの千里北公園

2009年02月19日
月曜日からとっても寒い日が続いてますが・・・日曜日は暖かかったのでとってもお久しぶりに家族で千里北公園へ
少し地面が濡れてたのが残念でしたが気持ちの良いお天気










コトちゃんはニココナともっと遊びたいのに走り回るニココナについていけず転んだりもしてましたが





やっぱりお外は気持ちいいようです^^

ユメちゃんbaby

2009年02月14日
昨日、13日の金曜日・・・不吉といわれるこの日にとっても素敵なことが♪
お友達のポポちゃんユメちゃん夫婦に





待望の可愛いベビちゃんが誕生しました^^




2頭とも男の子
健やかに元気に育ちますように^^

私とコトちゃんも出産に立ち会ってきましたよ〜
分かってるのか分かってないのかコトちゃんもジーっと見てました
↓写真は特に関係ないんですが(^^;)今日の夕方のお散歩の時の写真です。



MY BIRTHDAY

2009年02月12日
昨日は私の3○歳の誕生日
一昨日、会社から帰ってきた旦那の手には紙袋が
最近、誕生日プレゼントなんて物をもらってなかったのにどういう風の吹き回しかしら?
でもうれしいのでありがたくいただきました♪
もらった物は↓
デジタルフォトフレームとロールケーキ^^







ありがとね〜〜
« Prev | HOME |